« ふたりの乗っ取り | トップページ | とことん隠れますわよ »

2014年4月25日 (金)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の44

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

毎月25日はトントとミミのチビ時代を振り返る、チビ・トント&チビ・ミミの日であります!!

先月でちょうど4歳になったので(早いなぁ)、今月は4歳とひと月のチビ・トント&チビ・ミミの日です。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。

2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

ってことで、約ひと月の間はネコカフェに毎週通うことに。

以下はネコカフェ時代のトント&ミミ写真であります。

まずはトント。

Tibi1

兄弟ベンガルたち(ミミたちも含む)は、よくこの籠の中に入ってくっついて寝ておりました。

奥にもにゃんこが2匹いるのは見える?

ひょっとしたら奥の左がトントで右がミミかもしれないけどね。

続いてミミちん。

Tibi2

はうぁっ。

なんど見ても可愛らしすぎる。

今はミミの特徴でもあった小顔も失われてしまいましたが。。。あはは。。。

続いて、ほかの子猫ちゃんも。

Tibi3_2

ラグドールちゃんとチンチラちゃんだね~。

最後にもう一度、トントとミミを。

Tibi4

Tibi5

かわゆいのぉ。小さいのぉ。

もちろん今も可愛いけどね。

てか、今のが愛情はたっぷりだけどね。ふふっ。

そして現在のおふたり。

Tonmi1900

ずっと仲良しで何より、何より。

あ、今日のお仕事報告は順番が入れ替わって本日アップのものを先に紹介します。

特に女子SPA!さんの記事はリンク先へ飛んでいただけると非常にありがたいです!

人助けだと思って。汗。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

本日から公開の映画『アメイジング・スパイダーマン』に主演しているアンドリュー・ガーフィールドにインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

もうひとつ。

明日から公開の「相棒」映画版第3弾、『相棒-劇場版III-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』の水谷豊さんと成宮寛貴さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

こちらもどうぞよろしくお願いします!

|

« ふたりの乗っ取り | トップページ | とことん隠れますわよ »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの乗っ取り | トップページ | とことん隠れますわよ »