« ミミ、トントと離れて病院へ行く | トップページ | やっつけ更新 »

2014年4月 6日 (日)

もはや小顔では…

数年前までは(といっても今もまだ4歳だけど)、確実に小顔だったミミ。

それが…。

ここに来て、急激に大顔化(?)が進んでおります。

本日、キャットタワーの同じ段にふたりで座っていたのですが。

Tonmi1891

これはまだ上から撮っているので、分かりにくいとして。

正面から撮ってみますかね。

Tonmi1892

言っておきますが、トントは顔が大きいです。

…。

あんまり変わらなくね?っていう。

下からも。

Tonmi1893

…。

最後はトントがちょっとおもろい顔をしている写真をば。

Tonmi1894

しかしこれは相当いかんな。

再姫化、計画を実行せねば(どうやってやるんだ?)

あ、ミミのウ○チですが、問題なくなりましたので。

やっぱりよっぽど動物病院が嫌だったんですねぇ。

おまけに今回は検査もして、トントとも一緒じゃなかったですしね。

猫はホント、デリケートなんですね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在公開中の映画『1/11 じゅういちぶんのいち』の初日舞台挨拶の取材に行ってきました。

登壇者は映画初主演を務めた池岡亮介(D-BOYS)、共演の竹富聖花、工藤阿須賀、阿久津愼太郎(D-BOYS)、上野優華、東亜優、古畑星夏と。片岡翔監督。

ぴあ映画生活さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« ミミ、トントと離れて病院へ行く | トップページ | やっつけ更新 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミ、トントと離れて病院へ行く | トップページ | やっつけ更新 »