« やっつけ更新 | トップページ | ふたりの乗っ取り »

2014年4月17日 (木)

ミミちん、身体冷やし中

だんだん暖かくなってくると、自然とトントはリビングで寝るようになりますが、ミミは真夏でもベッドにやってきます。

今もかなり暖かくなりましたが、ベッドの中に入って寝ています。

が、さすがに何時間か経ってくると熱くなってくるようで、途中で脱出いたします。汗。

以下は脱出して、火照った身体を冷ましているミミ姫。

Mimi1371

なぜかこちらを見ております。

写真では、挨拶の両目ウインクをしちゃってますが。

ま、可愛いということで。

なんか今週は風邪で潰れたぜ~。

月曜日のインタビューがマズかったようだぜ~。

来週は休めません!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

カンヌ国際映画祭でパルムドール(最高賞)に輝いた『アデル、ブルーは熱い色』のコラムを書きました。

女子SPA!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

もう1本。

アートタブロイド紙「YOUPAPER」で巻頭特集、映画『そこのみにて光り輝く』の綾野剛さんインタビューを担当しました。

こちらもよろしくお願いいたします!

入手方法なんかは公式サイトに載っております。

|

« やっつけ更新 | トップページ | ふたりの乗っ取り »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっつけ更新 | トップページ | ふたりの乗っ取り »