« ミミちん、身体冷やし中 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の44 »

2014年4月23日 (水)

ふたりの乗っ取り

肩こりや首こりがひどいので、相方サンとふたりで、オーダーメイドの枕を買いました!

イエイ!

しばらく使ってみないと分かりませんが(そこは使ってみて合わないと感じた部分は、無料でメンテナンスしてくれるんです)、前の枕よりはいい感じがしております。

仰向けのときと横向きのときのバランスとか考えられてますしね。

それはいいんですが。

ワタクシよりも先に気に入った方がおりまして。

Tonmi1896

はい。

ミミさんです。

凹み具合がいい塩梅にフィットしてるみたいなんですよね~。

Tonmi1897

なんかちょいちょいいらっしゃるんですけど。

と思っていたら。

この人(?)まで!

Tonmi1899

確実にミミのほうがよく乗ってはいるんですけどね。

しかしですよ!本日トントが、赤丸部分の匂いを嗅いでクチャ~っとフレーメン現象をしているのを目撃!!

Tonmi1898_2

先日、カバーは洗濯したばかりなのに。

なぜ~。

やめてくれ~。>_<

てか、そもそも枕で寝ないでくれ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

溜まっていたものを。

本日はテレビドラマ関連から2本。

沢村一樹さん主演で放映中のドラマ「ブラック・プレジデント」に出演している黒木メイサさんにインタビューしました。

それから「ファースト・クラス」で地上波連ドラ8年ぶり主演で話題の沢尻エリカさんにインタビューしました。

どちらもクランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« ミミちん、身体冷やし中 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の44 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミちん、身体冷やし中 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の44 »