« もはや小顔では… | トップページ | ミミちん、身体冷やし中 »

2014年4月13日 (日)

やっつけ更新

タイトルで言っちゃってるし!

てな感じで、やっつけ更新ですよ。

見ていたら、あら、イカン、1週間も経ってるじゃないの!

てなことで。

週末のおふたり。

Tonmi1895

春だよね~。

しかしワタクシは風邪気味。

熱はないんだが、喉とあと咳がね。

水曜日くらいから市販薬を飲んでるんだが、イマイチ。

こんなことなら医者に行けばよかったっつー。

というのも明日、インタビューの仕事が入ってましてね。

てか、金曜日に依頼が来たんだけど、土日で治る!と踏んで迷った挙句引き受けちゃったんですけど、インタビュー中に咳が出るとまずいぞえってなことを思いつつ。

明日は銀座に行ってきます。

ザギン、ザ、ギンギン♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« もはや小顔では… | トップページ | ミミちん、身体冷やし中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや小顔では… | トップページ | ミミちん、身体冷やし中 »