« ミミ姫がブー! | トップページ | ミミ、トントと離れて病院へ行く »

2014年4月 2日 (水)

日比谷の桜

映画『クレヨンしんちゃん』の新作映画を観てきました。

日比谷の桜です。

1

こんな感じで。

2

春っすな。

しんちゃんの新作、おもしろかったっすよ。

今回、脚本が劇団☆新感線の座付き作家、中島かずきさん担当なので期待してたんですよ。

期待していておもしろかったってことは、かなりおもしろいっつーことでっせ。

てな感じで。

全く関係ありませんが、やたらと可愛いトントくん。

Tonto1654

何、考えてるんですかね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在公開中の、井上真央さん主演、綾野剛さん共演の映画『白ゆき姫殺人事件』原作者、湊かなえさん(「告白」「境遇」など)にインタビューしました。

女子SPA!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« ミミ姫がブー! | トップページ | ミミ、トントと離れて病院へ行く »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミ姫がブー! | トップページ | ミミ、トントと離れて病院へ行く »