« ぼっこ中 | トップページ | 日比谷の桜 »

2014年4月 1日 (火)

ミミ姫がブー!

昨日(日付的には今日)、寝る前の歯磨きをしようとしていたところ、相方サンが、「今、ミミがブ~っておならした!」とつぶやいたので、思わず「えぇ!?」と反応したところ、「エイプリルフール~♪」と軽く言われてしまいました。

くっ、非常に罪のないくだらないウソだが、めちゃ素直に反応してしまっただけに、やたらと悔しい。

てか、実際、ミミもトントもおならするしねぇ。

ブ~!ってな大きなのは聞いたことないけど。

Mimi1369

ネタにされたミミ姫。

Mimi1370

もとい、クイーン。

今週(日曜日含め)は、4組5人にインタビューするよ~。

本当はもうひとり案件が来てたんだけど、ワタクシは人よりキャパが少ないので遠慮しました。

ちなみに明日は通院日~。

某試写に寄ってから向かいます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌、「シネマスクエア」で、『そこのみにて光輝く』の主演、綾野剛さんと、共演の菅田将暉さん、それぞれのインタビューと、おふたりの対談を担当しました。

どうぞよろしくお願いします!

それから、Bunkamura Magazineの巻頭特集で『アデル、ブルーは熱い色』の主演、アデル・エグザルコプロスさんのインタビューを担当しました。

こちらもよろしくお願いします。

|

« ぼっこ中 | トップページ | 日比谷の桜 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっこ中 | トップページ | 日比谷の桜 »