« 相方サンの自慢と丸い物体 | トップページ | 横顔ラブリー・トントとスポンサーにご奉仕・ミミ »

2014年5月 4日 (日)

お役御免の毛布と、いつも大好き段ボール

もういい加減、毛布がお役御免なので、以前、撮っておいた毛布絡みも写真をアップ。

寝室のタワー(天井突っ張りタイプでしたが、かなり危険な感じになってきたので、上部分は取っ払いました)にいるミミと、ミミを大好きなトントが見つめる図。

Tonmi1908

お次は、ベッドの上のラブラブ写真2連発。

夏になったら、暑いのでこういう姿はしばらくお預けかもしれませんね~。
Tonmi1909
Tonmi1910

続いて玄関にやってきた段ボールと戯れるおふたり。

Tonmi1911

素早いミミ。

Tonmi1912
トントもやってまいりました。

なぜか後ろでボケて写っているトントくんが妙に可愛らしいです。

Tonmi1913

GWも相変わらず平和ですわ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

長野県全域で10万部配布のフリーマガジン「日和」でお仕事しています。

5月31日より公開の映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』のコラムを担当しました。
綾瀬はるかさん主演、松坂桃李さん共演のミステリーで、おふたりとも好演されていますよ。

てか、綾瀬さんにはインタビューしたことないんだよな~。

してみたい~!

|

« 相方サンの自慢と丸い物体 | トップページ | 横顔ラブリー・トントとスポンサーにご奉仕・ミミ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方サンの自慢と丸い物体 | トップページ | 横顔ラブリー・トントとスポンサーにご奉仕・ミミ »