« お役御免の毛布と、いつも大好き段ボール | トップページ | タイムワープ チビ・トントが茅ヶ崎に! »

2014年5月 5日 (月)

横顔ラブリー・トントとスポンサーにご奉仕・ミミ

今日は子供の日だったんかい。

ま、我が家では関係のないイベントなのだが、近所の百貨店はこんなことになっていたよ。

1

分かるかな。

鯉のぼりが、干されています。

我が家はといえばいつも通り。

そういえばGWも終わりそうだけど、特別なこともなく。汗。

最近の変化といえば、やけにトントがテレビを見るようになったことくらいか。

前はそれほどでもなかったんだけど、今はちょいちょいテレビを見てるんだよね~。
ミミは興味ないみたいだけど。

ってことで、NBAのプレーオフを観戦中のトント。

Tonmi1914

トントくんは、横顔がカワイイ。

Tonmi1915

猫バカですか?

下僕ですからね。

Tonmi1916

カワイイでしょ。うふっ。

続いてスポンサーからの強要に、必死で応えているミミ姫を連チャンで。

Tonmi1917
Tonmi1918

おもちゃにされながらも。

Tonmi1919

文句ひとつ言わず、頑張っております。

Tonmi1920

な、涙ぐましい。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お役御免の毛布と、いつも大好き段ボール | トップページ | タイムワープ チビ・トントが茅ヶ崎に! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お役御免の毛布と、いつも大好き段ボール | トップページ | タイムワープ チビ・トントが茅ヶ崎に! »