« 久しぶりのシンクロ | トップページ | また新たなカリカリに挑戦 »

2014年5月21日 (水)

怒れるサーファー

ほぼ日課のようですが、またしてもミミが相方サンに弄ばれております。

Mimi1374

完全に潰れておりますよ。

そして放心状態。
Mimi1375

からの…。

見事な曲線美(?)のぶらりん状態!
Mimi1376

いや、やっぱ“美”ではないわな。

てか、脚線が逆方向だわな(ウエスト部分がない!)。

さらに弄ばれるミミ。

Mimi1377

最後は完全に怒れるサーファー状態!

Mimi1378

てか、なんだろ、これ。汗。

笑っちゃったけど。

と、実は笑っている場合でもないのですよ。

ミミのウ●チの調子が悪いのであります。

明日は家で仕事ができるので、ミミを見張ってウ●チをしたら、速攻、それを持って近所のコジマ動物病院に行ってまいります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

今日は宝塚3連発報告で。

いずれも現在公演中のものです。

月組トップコンビの龍真咲(りゅうまさき)さんと愛希れいか(まなきれいか)さんのコメントありです。

トップスターの柚希礼音さんのコメントありです。

最後に伝説のトップスター(OG)たちが顔を揃えた記念公演『セレブレーション100! 宝塚~この愛よ永遠に~』のゲネレポです。

囲み取材に杜けあきさん、麻路さきさん、高嶺ふぶきさん、稔幸さん、姿月あさとさん、湖月わたるさん、貴城けいさんが応じました。

いずれも「クランクイン!」さんで掲載中です。
どうぞよろしくお願いします!

|

« 久しぶりのシンクロ | トップページ | また新たなカリカリに挑戦 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのシンクロ | トップページ | また新たなカリカリに挑戦 »