« 横顔ラブリー・トントとスポンサーにご奉仕・ミミ | トップページ | 茅ヶ崎のチビ・トントとの対面は… »

2014年5月 7日 (水)

タイムワープ チビ・トントが茅ヶ崎に!

茅ヶ崎にある猫カフェで出会ったトントとミミ。

そこのブログは今でもたまにチェックしているのですが、昨日、相方サンがそこのブログでトントのチビ時代にそっくりなベンガルが載っているのを発見!

もう大興奮っすよ!!!!

昨年もベンガルの子たちは生まれていたし、今年も生まれていて写真がアップされているのは知っていたのだけれど、昨年の子は親が違うのか全く似ていませんでした。

今年の子も小さすぎるときはよくわからなかったんだけど、少し成長してきたら、確実に似ている。

お父さんもお母さんも、トントと同じかも!

はい、下記ブログをチェックしてくだせぇ。

ここの5月5日の日記の上から2番目の写真です!

か、かわえぇ♡

同じ月齢頃のチビ・トントの写真もアップしとくよ。

2

似てやしませんか~!?

3

これはトントだよ~。

いま茅ヶ崎にいる子は、ひょっとしたら♀かもしれないね。

でも絶対に兄弟でしょう、コレは。

ウズウズして仕方がないので、週末に会いに行くやもしれません!

6枚目の子も、写真はブレちゃってるけど、似てるよね。

はー、可愛いわぁ~。

最後は現在のトントくん。

Tonto1656

もちろん今も可愛いよ。

ちょっとおデブだけどねっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 横顔ラブリー・トントとスポンサーにご奉仕・ミミ | トップページ | 茅ヶ崎のチビ・トントとの対面は… »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横顔ラブリー・トントとスポンサーにご奉仕・ミミ | トップページ | 茅ヶ崎のチビ・トントとの対面は… »