« タイムワープ チビ・トントが茅ヶ崎に! | トップページ | 久しぶりのシンクロ »

2014年5月11日 (日)

茅ヶ崎のチビ・トントとの対面は…

叶いませんでした…。

あうっ!

週末に茅ヶ崎にトントと両親が一緒に違いないベンガルに会いに行こうと思っていたのですが、事前に電話で問い合わせをしたところ。。。

ベンガルは普段は店に出ていないそうで、購入希望の人がいる場合に、オーナーさんが連れてくるとのこと。

金・土と電話してみたのですが、今週末はどうもベンガルが来る可能性は低い(土曜日はいなかった)とのことで、断念いたしました。

行くだけでも1時間以上かかる場所なのでね。
お目当てのベンガルがいないんじゃ、行っても仕方がない。

たぶん今週末じゃなければ、成長して違う個性が出てきちゃうと思うんので、チビ・トント似の子には写真で会えただけなのでした。クスン。

そんなこんなで、本日は25日じゃないけれど、チビのときのトントとミミを振り返ってみてしまいませう!

2010年、3月23日生まれのトントと25日生まれのミミ。

我が家にやってきたのは6月の13日でした。

以下の写真は7月頭の頃のものです。

4

はうっ。

ミミのかわいらしさが犯罪の域。
この頃はやっぱり姫だわぁ~。
5

トントがかじっているのは、炊飯器のコード。

細いコードだけじゃなくて、こんなものまでかじってたのね。
今じゃもちろんやらないけれど、チビはなんでもかじっちゃうね。
6

懐かしいピンクのファニチャー。

昔はふたりで同じ場所に入れていたんだねぇ。
お次は旧タワーにて。
7

兄妹はやっぱり仲良し。

最後はせっかくなので、トントくんの写真を連続で。
8

これは今のトントと顔が近いかな。

9

リラックス、トント。

トントは今も昔もカメラが好き。
ミミはカメラを構えると歩いてきちゃったりするけど、トントは大丈夫です。
最後は今のトントにはできないポーズで閉め。
10

ぐにゃ~ん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

山田悠介さんの原作小説をネタ(?)に映画化した現在公開中の>作品『ライヴ』に主演の山田裕貴さんにインタビューしました!

どうぞよろしくお願いします。

山田裕貴さん、とってもいい子、といっては失礼ですが、とってもステキな方です。
今年、公開作がじゃんじゃん控える注目株ですよ。

|

« タイムワープ チビ・トントが茅ヶ崎に! | トップページ | 久しぶりのシンクロ »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムワープ チビ・トントが茅ヶ崎に! | トップページ | 久しぶりのシンクロ »