« 停電時のミミ | トップページ | 相方サンの自慢と丸い物体 »

2014年5月 1日 (木)

躍動感重視

廊下にボンロボロの段ボールがあるのですが、トントとミミがなかなかの気に入り用で捨てることができません。

ちょいちょい入ってるんですな。
今回もミミが。
Tonmi1904

覗いているのがお分かりですか?

何気に右後ろからトントが入ろうと狙っております。

そして。

ミミが入っているのに、トントも一緒に入ろうとしたために。
結果、やっぱり。
ミミが飛び出すことに。
Tonmi1905

うおっ!

臨場感重視でお届けしております。

最後にトントの別写真も。

しばしばミミに枕を取られているワタクシですが、先日は相方サンがトントに占領されておりました。
Tonto1655

普通の枕とは違う絶妙な凹み感がいいらしいよ。

ちなみに上のトントは眼が微妙に開いているよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

登壇者は主演の阿部寛さん、上戸彩さん、北村一輝さん、宍戸開さん、武内英樹監督、原作コミックの作者ヤマザキマリさん。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 停電時のミミ | トップページ | 相方サンの自慢と丸い物体 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電時のミミ | トップページ | 相方サンの自慢と丸い物体 »