« 届いたブツの中身 | トップページ | どでんっ »

2014年6月28日 (土)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の46

またしても思いっきり過ぎておりますが、毎月25日はチビ・トント、チビ・ミミの日でございました。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

以下はちょっと大きくなったトント&ミミ、2010年8月のふたりであります。

どどんと行っちゃうよっ。

まずはトントから。
9

イケメンさ~ん♪

10

当時は遊びも豪快。ミミは今でも遊びが大好きだけど、トントはさほど食いつかないからね。ミミのことは追いかけまわして(迷惑がられて)いるけど。

11

やはり顔が若い。

12

体も小さいよ~ん(あ、大事な部分を隠すの忘れた)。

お次はミミ。
13

今も昔もそうですが、ミミの目は光に弱いようです。

ちょっとした光でも眩しそうにします。
14

ちっこい。

そして、ちゃんと前脚を揃えて立っている。いまではトントに負けじとど~んとオマタ開いて立ってるからね。涙。
15

若いのぉ。

16

美人さ~ん。

最後に超おチビのときの、猫カフェ時代写真から1枚ずつ。
17
18

別猫!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

「女子SPA!」さんで掲載中です。※タイトル部分の蔵之介さんの文字が間違ってますけど、私は正しい漢字で提出してるんですよ~。と言い訳を。

★ロングランヒット中の石井裕也監督最新作『ぼくたちの家族』。妻夫木聡さん、池松壮亮さんとともに、家族を構成する原田美枝子さんと長塚京三さんにインタビューしました。

遅れて公開の長野県の、近隣で発売されている雑誌「KURA」に掲載されています。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 届いたブツの中身 | トップページ | どでんっ »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたブツの中身 | トップページ | どでんっ »