« 日常&お腹対決 | トップページ | ご飯時のふたり »

2014年6月10日 (火)

快便です!

といってもワタクシの話ではございません。

はい、ミミでありますよ。

Tonmi1934

カリカリをロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維に変えてから、調子いいっす!

あれから血便も見られません!
Tonmi1935

そしてなぜか、トントもさらに立派なブツをお出しになっております。

快便、快便♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」にて、伊坂幸太郎さん原作、岡田将生さん主演の映画『オー!ファーザー』のコラムを書きました。

それから、ご報告が遅れましたが、現在発売中の「DVD&ブルーレイでーた」の新作映画情報で、ほんの少~しだけお手伝いしました。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 日常&お腹対決 | トップページ | ご飯時のふたり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

快便良かったですね~♪♪
手!仲いいですね。

ジャックもたまに、びっくりするぐらい
立派なブツをお出しになります(笑)
だけど、たま~に便秘にもなるので、ちゃんと毎日立派なの出してくれると、ホッとします。

投稿: タマジロー | 2014年6月12日 (木) 18:20

>タマジローさん

ありがとうございますぅ♪

ホント、立派なブツをお出しになりますよね。
よく本には猫のブツは人間の小指程度と書いてあるんですけど、トントは2・3本は平気でお出しになりますよ。しかも毎日。

ホッとすると、「立派なウ●チだね~、エライね~」とつい声に出してしまいます。^^

獣医ですが、勝手なイメージでコジマに行ってませんでしたけれど、やっぱり家から近いというのが猫にとっては一番かもしれません。ウチからコジマってホントすぐ近くなので。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2014年6月13日 (金) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常&お腹対決 | トップページ | ご飯時のふたり »