« ご飯時のふたり | トップページ | 埋もれっぷり »

2014年6月16日 (月)

未知の物体届く

物体の前に、タワーでのトント&ミミ。

最近では珍しい場面に遭遇しました。
Tonmi1938はい、タワーの同じ段に一緒にいるよ!

最近は、ふたりともでっかくなってしまったので、同じ段にいるところなんて見ることがなくなっていたんですねぇ。

ミミが乗っているときに、トントが横入り(トント的には一緒に上りたいのかもしれないが)してきて、ミミが追い出される(逃げる)ことはよくあるんだけど、こうして一緒に落ち着いている姿を見るのは久しぶりっす!

トントのお尻が完全にはみ出てるけどねっ。

Tonmi1939ねっ。

そして我が家に届いた、ブツとは。

これです。
Tonmi1940

って、これじゃあ、全く分かりませんけどね~。

トントくんはすっかりくつろいでいらっしゃいますが。

今回は、キミのものではないのだよ。

人間サマが使うものなのだよ。

といいつつ、トントとミミにとられるかもしれないけどね~。

果たしてこれは何なのか!

って、もったいぶる内容でもないんですけど、また後日♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

って、放送終わっちゃった?? 汗。

お次は。

どうぞよろしくお願いします!

|

« ご飯時のふたり | トップページ | 埋もれっぷり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯時のふたり | トップページ | 埋もれっぷり »