« 埋もれっぷり | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の46 »

2014年6月22日 (日)

届いたブツの中身

16日の日記に映っていたブツ(トントが乗ってるやつね)の中身ですが。

正体はこちらです!
1

わかりますか?

このドデカイ存在感。
2

イスっす。

3

イスっすよ。

奥にある猫トイレが見えないっていうね。

さすがに前のイスはキテたからねぇ。

8

ボ、ボロオォ~。

それにしても新たなイスは本当に存在感アリアリです。
4

ねっ。

こちら↓にはミミも映っているのがお分かりか。
5

そして。

ひとたまりもなくこうなりますわな。
6

トントくん。

7

満足そうです。

てか、今のところ、我が家で一番このイスを利用している時間が長いのはトントだっていうね。

ま、いいけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

凰稀さん、ペガサスに乗って飛んでましたぜっ。

は~、佐々木さんはめちゃくちゃかっこよかったし、深キョンはめちゃめちゃ可愛かったよ~!

どうぞよろしくお願いします!!!

|

« 埋もれっぷり | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の46 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埋もれっぷり | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の46 »