« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の46 | トップページ | すっかり日常 »

2014年6月29日 (日)

どでんっ

久しぶりにトントとミミの体重測定をしました。

1月13日(月)

トント…6.4キロ(その前は6.5キロ) 

ミミ…4.5キロ(その前は4.6キロ)

4月26日(土) 

トント…6.4キロ ミミ…4.6キロ

そして、今回。

トント…6.6キロ ミミ…4.4キロ

!!! トントが増えてる!

なんか、最近、トントがミミのエサを横取りしている風景をたびたび目撃してたんですよねぇ。

一応、その都度、注意はしてるんだけど。

如実に体重に表れてしまいましたね…。

トントくんヤバシ!

Tonmi1941_2

す、ステレオの上にもちゃんと乗れてないよ!

完全にバランスがおかしいよ!! ぷっ。ゴメン、笑いごとじゃないかも。

ミミは。

Tonmi1942

かろうじてまだ乗れてますな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

いずれもどうぞよろしくお願いします!!

そして現在、真面目にお仕事、大募集中でございます。

エンタメ系でライターをお探しの方、どうぞよろしかったらお声掛けください。m(_ _)m

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の46 | トップページ | すっかり日常 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の46 | トップページ | すっかり日常 »