« 兄と妹 | トップページ | お母さんにすっかり甘える »

2014年7月27日 (日)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の47 (簡単更新でゴメン寝)

またしてもすでに慣例のように思いっきり過ぎておりますが、毎月25日はチビ・トント、チビ・ミミの日でございました。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

本日は簡単更新でございますが、最初の頃のトントとミミ画像から。

2010年の5月15日の写真ですよ。

だからまだ2ヶ月弱の頃だね♪

まず超元気いっぱいだったチビ・トントから。

8
続いてちびっこ~いミミ。
9

今回はこれだけ~。

って、ホント簡単更新でゴメン寝。
10

寝てるだけでもチビのときとあまりにも違いすぎる。。。

============

お仕事報告。

★岡田准一さん主演で大ヒットを記録した『永遠の0』の23日、DVD発売にあわせて、山崎貴監督にインタビューしました。


★現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイでーた」さんの劇場公開映画ページ で少しだけお仕事させていただきました。



どうぞよろしくお願いします。

|

« 兄と妹 | トップページ | お母さんにすっかり甘える »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄と妹 | トップページ | お母さんにすっかり甘える »