« かわいくないの。 ※姫、衝撃の写真です! | トップページ | 週末はロシアンちゃんと »

2014年7月11日 (金)

いつもお借りしております

新しくなった我が家のリビングの椅子。

なぜか、ワタクシの椅子が、完全にトントのものに!?

毎日、かなりの時間、椅子の上でくつろいでいらっしゃいます。

Tonto1659

安心してまんな~。

Tonto1660

どうしても座りたいときは、どいてもらいますがね、でも普段は、トントが座っている横で、ワタクシは床に直座りしておりますよ。。。

昼間のトント。
Tonto1661

一見、暑くてぐったりしてるんじゃ?と心配になる人もいるかもしれませんが、気づくと日の当たる窓際にいるし、これは寝てるけど、起きると目がしっかりしてるんで、大丈夫ですよ~。念のため。

ミミも対抗。
Mimi1384

これは台風一過の本日、つい先ほど撮ったものなので、さすがに暑いか?と思い、うちわで扇いでみたところ。

Mimi1385

途端に、おめめ、パチッ!

ブレてますが、ミミです。
Mimi1386

アチョー。

Mimi1387

扇いでさしあげたつもりが、ただの遊びになってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« かわいくないの。 ※姫、衝撃の写真です! | トップページ | 週末はロシアンちゃんと »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいくないの。 ※姫、衝撃の写真です! | トップページ | 週末はロシアンちゃんと »