« いつもお借りしております | トップページ | 見ちゃったよ »

2014年7月14日 (月)

週末はロシアンちゃんと

週末はご近所さんがお出かけだったので、2日間、ロシアンちゃんに会いに行ってきました。

割と警戒心の強い子なのですが(ロシアンは結構そうみたいだけど)、今回は以前までとちょっと反応が違いました♪

まずはばっちり撮れた写真から。

4

どーよ。

可愛いぜっ。

続いては普段から見られる行動より。

5

相方サンに猫パンチ!

「なんでやねん!」ってな感じで。

エライのは爪は立てないっていうね。

そして次はレアショット。
6

あくび中で~す。

はじめて見たよ。

この日は、そのほかにも毛づくろいをしたり、足を後ろにのびーんとストレッチ風の動きもしていたので、だいぶこれまでとは違ったんじゃないかと。

最後は遊ぼうとしているところ。

遊んだのではなく、あくまでも“遊ぼうと”しただけなんだけど。汗。

7

こちらのほうでワタクシがじゃらしをフリフリしております。

ずっと狙ってはいたんだけどね~。

こっちまで来るには至らなかった。

でも前まではじゃらしにも無関心だったんだけど、このときは目が一瞬で遊びモードに変わって可愛かったよ。

遊べるまで、あと1歩か!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いつもお借りしております | トップページ | 見ちゃったよ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもお借りしております | トップページ | 見ちゃったよ »