« すっかり日常 | トップページ | かわいくないの。 ※姫、衝撃の写真です! »

2014年7月 7日 (月)

かわいいの。

本日はかなり内容がなくて申し訳ありませんが(あ、いつも?)。

可愛いワタクシの王子&姫を。
Tonmi1944

トントくん。

相変わらず漫画顔です。
Tonmi1945

かわいいわ~。※下僕なので。

おデブ王子だけど。

姫のほうは。

Tonmi1946

あ、ボケちゃいました。

しかも顔がちゃんと見えん。

すまんす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

★ケーブルテレビ誌『チャンネルガイド』で、『好きっていいなよ。』に主演の川口春奈さんにインタビューしました。

ケーブルテレビに契約されているお宅で『チャンネルガイド』が配布される方のみの情報になってしまいますが。

★『アナと雪の女王』のMovieNEXリリースを記念して、「七夕イヴ スペシャル・イベント」が開催され、日本語版アナ役の神田沙也加さんらが登場。抽選に当たったファン1000人らと交流しました。

どうぞよろしくお願いします!

|

« すっかり日常 | トップページ | かわいくないの。 ※姫、衝撃の写真です! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり日常 | トップページ | かわいくないの。 ※姫、衝撃の写真です! »