« かわいいの。 | トップページ | いつもお借りしております »

2014年7月 8日 (火)

かわいくないの。 ※姫、衝撃の写真です!

写真には人の心が写ると申します。

以下の写真は相方サンが撮ったミミでございますよ。くれぐれも。

ワタクシには姫の姿はこんな風には写っておりません!

衝撃の写真ですよ~!
Mimi1379

ぬ?

Mimi1380

ぬお~っ。

こ、これは姫なんかじゃない。

そして更なる衝撃。

げっ歯類、ミミ!
Mimi1381

うひゃ~!

もはや、猫じゃないじゃないっすか。

これは、ネズミですか、なんですか???

相方サン、なんですか? これは決してミミではございません。

それでも手を緩めようとしない相方サンのカメラ。

Mimi1382

こ、こわ~。

ふいーん、ミミ、怖いよぉ。>_<

こんな写真を撮った相方サンへの怒りでしょうか。

ま、こんな顔をされても仕方がありませんね。

最後にもう1枚。

Mimi1383

どーーーーん!

涙。涙。涙。

わ、ワタクシの目には姫はいつも可愛く映っておりますよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

|

« かわいいの。 | トップページ | いつもお借りしております »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ちょっとウケる~(≧∇≦)
あははは、笑ろてしもた。
相方さんナイスですね~。
ミミの本性現れた!?
・・・・。
ハッΣ(;・∀・)!!
ウソですウソです。
こんなどすこいな怖いミミに写っちゃったのは、きっと何かのはずみってことよね・・。
笑っちゃってごめんねごめんね~(と、謝っておく(^-^;)。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2014年7月10日 (木) 20:18

投稿: | 2014年7月10日 (木) 20:19

>ピンクドラゴンフルーツさん

こんちは~。
ウチに遊びに来てもらいたいと思っていながら、全然会えてないね。トントとミミと遊んでやってほしいよ。

このミミはスゴイよね。衝撃的すぎ。
でも確かに笑っちゃう。

最初に見せられたときは、私も大笑いだったよ。

ところで。
子猫の年はものすご~く部屋の気温や湿度に気を使っていたのだけれど、いまや相当、強い子たちに育って(育てて)おります。でも元気♪
今年もまだエアコンは未使用。
でも台風一過はさすがに暑くなるかな~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2014年7月10日 (木) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいの。 | トップページ | いつもお借りしております »