« 週末はロシアンちゃんと | トップページ | 兄と妹 »

2014年7月15日 (火)

見ちゃったよ

見ちゃいました『HERO』。

いや、全然見る予定じゃなかったんだけど、たまたまその時間にテレビの前にいたので、始まってる時間だったんだがつけてみました。

そしたらこれが思いのほか、安定したおもしろさででしてね。

最後まで見てしまったという。

これって、結構視聴率行くんじゃね?? と思っていたら、ビックリの26%超えですよ。

やっぱりおもしろいドラマだと、テレビ離れといいつつ視聴者獲得できるんだね。

キムタクもこれははまり役だしね。

あと、吉田羊さん、美しいなぁ。ステキだなぁ。

と、『HERO』は上手いほうへ転んだから、フジも一安心ですねってことで。

問題(?)はNHKの大河です。

我が家では『黒田官兵衛』を初回からず~っと見ているのですが、今回、お市の方のキャスティング発表にビックリよ。

え? 内田恭子さん?? え? 聞き(見)間違いっすよね。

てか、間違いっすよね??

…。

失望。。。

まぁ、おそらく出番的には柴田勝家が秀吉に滅ぼされる「賤ヶ岳の戦い」にしか出てこないんでしょうけども。

でも、ねぇ。。。

それにしても淀殿は誰になるのかな。

発表されてないよね?

と、本日はテレビネタで来ましたが、最後にトントとミミを。

まずは巨大トントくん。

Tonmi1947

分かるかなぁ、このデカっぷりが。

相方サンにこのタワーを作ってもらうとき、最初はもう少しだけ幅を狭く考えていたんだけど、このサイズにしてよかったよ。

トントが安心してくつろげているからね。

Tonmi1948

ここ、トントはしばしばいますが、ミミはほとんど乗ってません。

トントのほうが高いところが好きなんだよな。

運動神経はよくないのにね。あら、言っちゃった~。

比較のためにミミ写真もどぞ。
Tonmi1949

結構、大きいんですよ、このタワー。

ミミだって♀にしては結構大柄だしね。

あ、関係ないけど、近所のコジマに行ったら超元気なアメショーの♀が飛び回ってました。

アメショーも可愛いよね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 週末はロシアンちゃんと | トップページ | 兄と妹 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はロシアンちゃんと | トップページ | 兄と妹 »