« 見ちゃったよ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の47 (簡単更新でゴメン寝) »

2014年7月20日 (日)

兄と妹

トントとミミが我が家へ来た当初、ソマリの血が入っているミミは、さすがロシアンなどと同じくバレエキャットと呼ばれる通りの歩き方をしておりました。

が、時が経つにつれ、ベンガルの血が侵略してきて、肩をいからしてのオラオラ歩きに。涙。

ま、それはベンガルの血だとして、今回の写真はベンガルとは関係のないもの。

母親は違うものの、やっぱり兄と妹なのねと感じる(哀しい)一コマであります。

行きますよ。

どーん!
Mimi1388

どどど~ん!!

Mimi1389

撮り方のせいだけど、顔と体のバランス、おかしいし。

あぁ、姫の面影が。

ちなみにこちら↓2011年のトント。

Tonto630

ミミのは逆光をiPhoneで撮っていて、トントのは一眼で撮ったものだから、トントの写真のきれいさに一瞬、目が行っちゃうけれども。

うーん、なんだろ、これ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 見ちゃったよ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の47 (簡単更新でゴメン寝) »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、またウケた~( ´艸`)プププ
ホント、そっくりだね(^^)
でもすごくカワイイわ~。
早くトントとミミに会いに行きたいです。
私はいつでもオッケーなので、もし都合のいい日ができたら連絡くださいね~!
待ってまーす(*^ω^*)ノ彡

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2014年7月21日 (月) 01:21

>ピンクドラゴンフルーツさん

ども~。
このミミは哀しいよね。ここまでくると笑えるけど。
てか、最近はトントよりもミミのほうがよくオマタを開いているよ。涙。
連絡するね~。8月には遊びに来てもらえるといいな。ヽ(^o^)丿

投稿: モチヅキ@管理人 | 2014年7月21日 (月) 23:51

ちょっと、ぽっちゃりしてるほうが可愛いんですよ(笑)

投稿: タマジロー | 2014年7月22日 (火) 09:07

>タマジローさん

ちょ、ちょっと、ですかね。。。
あはは、あはははは。
…。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2014年7月22日 (火) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ちゃったよ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の47 (簡単更新でゴメン寝) »