« お母さんにすっかり甘える | トップページ | お盆も終わりですな »

2014年8月 8日 (金)

内から外から覗き姿を激写

いや~、毎日暑い!

さすがに我が家でもエアコンをつける機会が増えていますが、もちろん窓を開けて対応しているときも。

リビングは相方サンがトント&ミミの脱走防止の網をつけてくれているので、全開にできますが、寝室はストッパーをつけてちょろっと開けている状態。

でも隙間があれば、そこから覗きたくなるのが心情ってもの。

ってことで。覗きミミ&トントを。

まずは部屋の内からの撮影。

ミミです。

じゃん。
Tonmi1950

じゃじゃん!

Tonmi1951

分かりづらくてすみません。

トントくんは家の外からのショット。

じゃん(分かるかな。あえての暗め)。

Tonmi1952
じゃじゃん。
Tonmi1953

じゃじゃじゃん!

Tonmi1954

バッチリ見ておるよ~。

これ、外歩いていて気づいたらビックリするよね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

★長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」で、本日から公開の映画『STAND BY ME ドラえもん』のコラムを書きました。

★直木賞受賞の同名時代小説を『雨あがる』『阿弥陀堂だより』の小泉堯史監督が映画化した『蜩ノ記〈ひぐらしのき〉』。

10月4日(土)より全国公開の本作に出演している堀北真希さんにインタビューしました。

★人気作家、山田悠介のベストセラー小説を映画化したバイオレンス・ムービー『パズル』『ライヴ』の見どころを紹介した特集原稿を書きました。

どうぞよろしくお願いします!

|

« お母さんにすっかり甘える | トップページ | お盆も終わりですな »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんにすっかり甘える | トップページ | お盆も終わりですな »