« 内から外から覗き姿を激写 | トップページ | 寒くなってまいりました »

2014年8月16日 (土)

お盆も終わりですな

ちょっとだけ長野の実家に帰省してきました。

甥っ子、姪っ子と遊んで(そしてイジメられて)来ましたが、それはまた別途触れるとして、あまりにも更新が滞っているので、本日はありもの写真で簡単更新。

家に届いたミネラルウォーターの段ボールに早速乗るトント。

Tonmi1955

まー、間違いなく乗るよね。

Tonmi1956

何か、反省中でしょうか。

ミミと一緒のショットもあるよん。
Tonmi1957

ブレてますけど。

Tonmi1958

にゃんこは乗らずにはいられないんでしょうなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

★タブロイド「YOUPAPER」の丸ごと1冊を「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」で特集したスペシャルエディション「YOUPRESS」にて、江口洋介さんにインタビューしました。

会見に行ってきました。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 内から外から覗き姿を激写 | トップページ | 寒くなってまいりました »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内から外から覗き姿を激写 | トップページ | 寒くなってまいりました »