« のび~ん | トップページ | いつの話だ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 »

2014年9月22日 (月)

デジタル一眼が

愛用しているデジタル一眼レフ、Canon 40Dの調子が最近悪かったのです。

フラッシュ(スピードライト)が焚けたり焚けなかったり。

これはフラッシュが壊れたのかなと思っていたのですが、その後、シャッターが切れなくなり。。。

どうも本体が壊れたクサイということになりまして。

新しいのを買ってしまいました!

いや、正確には買ってもらいました!か。
明日届く予定ですぅ。

てな感じで、全く関係ありませんが、トント&ミミ。

Tonmi1961

そして、最近のブログ更新にワタクシを見下し始めたトント。

Tonmi1962

と。

新しいカメラも購入したということで、お仕事くださ~い。お願いします!!(本来はライターですけども。汗)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

★伝説的デザイナーの人生を見つめた映画『イヴ・サンローラン』のジャリル・レスペール監督にインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

「クランクイン!」さんで掲載中。

フレッツ光のメンバーズページ、Bunkamura NEWSのページにて掲載中です。

★京都の花街を舞台に、舞妓さん、芸妓さんが歌って踊るエンターテインメント『舞妓はレディ』の周防正行監督と、主人公・春子役の上白石萌音さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★長野県全域に配布中のフリーペーパー「日和」で、映画『舞妓はレディ』のコラムを書きました。

★『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』に四乃森蒼紫役で出演している伊勢谷友介さんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

収録に臨んだのは出演者のマキタスポーツさんと、ラジオ番組で映画批評も行っている宇多丸さん(ライムスター)。

「クランクイン!」さんで掲載中。

★映画『フルスロットル』(『ワイルド・スピード』シリーズのポール・ウォーカー最期の主演作)の日本宣伝隊長に就任している、日本人初のプロトレーサー(プロ活動を行うパルクール実践者)のZENさんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんにて掲載中。

どうぞよろしくお願いします!

|

« のび~ん | トップページ | いつの話だ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のび~ん | トップページ | いつの話だ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 »