« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 | トップページ | デジタル一眼が »

2014年9月13日 (土)

のび~ん

いやー、いい加減、更新のペースを戻さねばね。

反省。反省。

さて。

東京は少し暑さが戻ったね。

ってなことで、トントくん。

Tonto1662

のび~ん。

Tonto1663

のびび~ん。

別の日に撮ったのに、なんだろね。

てか、ネコってこんな生き物?

そして、それを見つめる、ミミ。
Mimi1390

(というわけではないのだが)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

★『先生を流産させる会』の内藤瑛亮監督と、『ヌイグルマーZ』の井口昇監督が、山田悠介の小説をそれぞれ『パズル』『ライヴ』として映画化。現在DVDリリース中の2作品の両監督と、2作品に出演している佐々木心音さんに話を聞きました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★WOWOWの連続ドラマWが放つ法廷サスペンス「罪人の嘘」で主演を務める伊藤英明さんと、相手役の滝藤賢一さんにインタビューしました。

★『TOKYO TRIBE』の園子温監督にインタビューしました。

「女子SPA!」さんにて掲載中です。

★『ローン・サバイバー』がBlu-yay&DVD発売記念イベントが行われ、戦場カメラマンの渡部陽一さんが応援団長として駆けつけました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★佐藤健さん主演、『るろに剣心/伝説の最期編』の大友啓史監督にインタビューしました。

発売中(いや、もう次の号か?^^;)の「週刊SPA!」さんに掲載されています。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 | トップページ | デジタル一眼が »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 | トップページ | デジタル一眼が »