« デジタル一眼が | トップページ | ドドンとお仕事報告 »

2014年10月12日 (日)

いつの話だ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48

えっと。。。

更新がこんなに空いてしまいました。

いつの話だよっというチビ・トント、チビ・ミミ更新であります。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

本日は我が家に来てからのおふたり。

旧キャットタワー上のものと、旧リビングチェア上のものであります。

ひとつの台に乗るトント&ミミ!
1

いまじゃ考えられませんなぁ。

2
3

小さいだけじゃなくて、顔も違う。

4

ミミはまだしも、トントは本当に全然違うよ。

5

んねっ。

そして子猫らしくジャレているところ。
6
7

こういう感じは今はないなぁ。

やっぱり大人になったのねぇ。

って、ガタイを見れば一目瞭然だけど。w

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« デジタル一眼が | トップページ | ドドンとお仕事報告 »

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル一眼が | トップページ | ドドンとお仕事報告 »