« いつの話だ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 | トップページ | トント試し撮り »

2014年10月25日 (土)

ドドンとお仕事報告

更新をさぼっていたため、お仕事報告もたまっているので、ここらでドドンと。

ま~ったく関連のない最近のトント&ミミの写真を挟みながらいきますよ。
Tonmi1963_2

えっと、いつの話だよなネタですが。

Tonmi1964

↑ミミですよ。

★ロングランヒット中の『チョコレートドーナツ』の監督が再来日。2度目となる舞台あいさつをシネスイッチ銀座で行いました。

★松山ケンイチさん主演のヒューマン・ドラマ『家路』の久保田直監督にインタビューしました。

Tonmi1965

★浅田次郎氏による短編集「五郎治殿御始末」の一編を、若松節朗監督が映画化した『柘榴坂の仇討』で主演を務める中井貴一さんにインタビューしました。

★木村拓哉さん主演のドラマ『HERO』で、城西支部のメンバーのひとり、馬場礼子検事を演じて、人気がうなぎ上りの吉田羊さんに単独インタビューしました。

Tonmi1966

★『劇場版カードファイト!! ヴァンガード』に主演しているDAIGOさんにインタビューしました。

★長野県全域に配布中のフリーペーパー「日和」で、映画『イヴ・サンローラン』のコラムを書きました。

★山下智久さんと大ヒット少女コミックの映画化『近キョリ恋愛』で共演した『渇き。』の小松菜奈さんにインタビューしました。

★『ウォーターボーイズ』の矢口史靖監督の最新ヒット作『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の原作者、三浦しをんさんにインタビューしました。

Tonmi1967

★吉永小百合さんが主演だけでなく初プロデュースも務めた映画『ふしぎな岬の物語』に出演している阿部寛さんにインタビューしました。

★宝塚歌劇団雪組、日生劇場公演『伯爵令嬢‐ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない‐』(脚本・演出/生田大和)のゲネレポ。

★宝塚歌劇団花組による東京宝塚劇場公演『エリザベート‐愛と死の輪舞(ロンド)‐』(潤色・演出/小池修一郎)のゲネレポ。

★人気コミックを映画化した中島健人さん主演の『銀の匙 Silver Spoon』がBlu-ray&DVDで登場。吉田恵輔監督に話を聞きました。

Tonmi1968

ひとまず、こんなところで。

どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« いつの話だ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 | トップページ | トント試し撮り »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの話だ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の48 | トップページ | トント試し撮り »