« ミミがド~ン。 | トップページ | 今度はミミ動画 »

2014年11月11日 (火)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の49

あれ、今月はチビ・トント、チビ・ミミが早いじゃない?と思ってはいけません。

はーい、これは10月分の更新なんですねぇ。わははのは。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

そういや、ちょい前に「タモリ倶楽部」で珍しくネコカフェ特集なんていう一般的なものをやっていて、そのときにそのネコカフェ(吉祥寺のもよう)にベンガルがいたんだけど、かっこよかったね~。トントとは絶対に違う種類のネコだよ、あれ。

おや?

まぁ、いいとして。今回もトント&ミミがいたネコカフェでのお写真を。

躍動感重視で。

1
躍動感ってか、ミミがブレブレですな。

次こそは躍動感ありだぜい。

2
どやっ。

後ろにトントもチラ映り。

これではミミがよく見えないので、もう1枚。

3
ラストにネコカフェさんにいた大人ネコさん。

4
こ、これは何ネコなの?

そして男前すぎる現在のミミと。

5
横顔フォルムがやはりマンガちっくなトント。

6
寒くなってきましたね~。

トントもミミも相変わらず元気ですよん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

★映画『クローバー』に主演している武井咲さんにインタビュー。相手役の関ジャニ∞の大倉忠義さんのことも語っています。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★藤田容介監督による『福福荘の福ちゃん』で、彼女いない歴=実年齢のおっさん福ちゃんを演じている森三中の大島美幸さんと、福ちゃんの想い人・千穂を演じた水川あさみさんにインタビュー。

「ぴあ映画生活さん」で掲載中です。

あ、あと。望月ふみ名義ではないのですが。。。

★来年上演される『ルパン三世』をはじめ、宝塚歌劇って結構いろいろとおもしろいネタをやっているのよ、という内容のコラムを書きました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« ミミがド~ン。 | トップページ | 今度はミミ動画 »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミがド~ン。 | トップページ | 今度はミミ動画 »