« トント試し撮り | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の49 »

2014年11月 3日 (月)

ミミがド~ン。

昨日はトントの動画だったので、今日はミミ姫を。

昼間、リビングでの姫。

Mimi1391

アチラを向いておりましたが。

Mimi1392
視線が反対側に!

想像できると思いますが、奥にトントがいるんですね~。

でもすぐにまったりモードに。

Mimi1393
のび~ん。

Mimi1394
ド...ドデ~ン。姫。。。

ちなみにトントくんはというと、夜にタワーから落っこちました!

ドンっ!とすごい音をさせて。

まぁ、元気そうにしているので大丈夫だと思いますが。

Tonto1664

てか、ネコだよね? もはやベンガルとは思ってないけど(あ、言っちゃった~)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告。

★三池崇史監督が人気コミックを映画化した『神様の言うとおり』で主演を務める福士蒼汰さんと、共演の神木隆之介さんにインタビューしました。

現在発売中のシネマスクエアvol.67にて掲載中です。

★引き続き、『神様の言うとおり』関連。本作でヒロインに抜擢された山崎紘菜さんのインタビューをしました。

現在発売中のシネマスクエアVol.67にて掲載中です。

★さらに12月下旬に公開される行定勲監督と三浦春馬さんがタッグを組んだ恋愛ミステリー『真夜中の五分前』の現場撮影ルポを書きました。

現在発売中のシネマスクエアvo.67で掲載中です。

★少女コミックを実写映画化した『クローバー』で主演を務めた武井咲さんにインタビューしました。共演は関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★東映Vシネマ、25周年企画のバイオレンス・アクション『25 NIJYU-GO』に主演している哀川翔さんと、共演の小沢仁志さんにインタビューしました!

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★公演が始まった『戦国BASARA4』の初日前日、通し稽古を取材してきました。石田三成役は中村誠治郎さんと徳川家康役は広瀬友祐さんです。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

ぜひそれぞれのリンク先に飛んでみてくださいませ~。

どうぞよろしくお願いします!

|

« トント試し撮り | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の49 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント試し撮り | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の49 »