« 随分寒くなったねぇ&久~しぶりの体重測定! | トップページ | だっちゅーの(古っ)とゴメン寝 »

2014年12月 6日 (土)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の50

毎月、25日はチビ・トントとチビ・ミミを祝う月誕生日。

って、25日っていつのことだーい! てね。

はい、これは11月分です。

12月分はちゃんと25日に更新できるようにしたいよ。

1年の締めですしねぇ。

さて、2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

今回は簡単更新。

猫カフェ時代のトントとミミから1枚ずつ。

まずはチビっちゃ~い、トント。

1

そして相方サンに抱っこされる(というか持たれている)ミミ姫。

2

と、やっぱ~りこれだけでは寂しいので、これまでに何度も登場しているかもしれない、ミミの可愛すぎる写真を最後に。

3

犯罪の域。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 随分寒くなったねぇ&久~しぶりの体重測定! | トップページ | だっちゅーの(古っ)とゴメン寝 »

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分寒くなったねぇ&久~しぶりの体重測定! | トップページ | だっちゅーの(古っ)とゴメン寝 »