« ケーキよりサンタ | トップページ | リビングに締め出される »

2014年12月27日 (土)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の51

25日ではないけれど。。。

今年最後のチビ・トント&チビ・ミミの更新であります。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

本日は、家に来てからひと月弱の7月7日のお写真から。

6
すでに結構リラックスしてるかな。

このピンクのファニチャーは気に入って結構使ってくれたな。

ビニールだからボロボロになったけど。

7
子猫時代の写真には、やはり動きがあるね。

8
いまもこういう光景を見かけることはありますが。

お次はトント。

9
か、顔も体型も違う!

そしてミミ。

10
こちらも違う。。。誰?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告。

★「花子とアン」での好演も記憶に新しい、劇団EXILEの町田啓太さんの初主演映画『スキマスキ』公開にあわせ、町田さんにインタビューしました。

「シネマスクエア」vol.69に掲載されてます。

★ヒロインにシャルロット・ゲンズブールを迎えた最新作『サンバ』が公開中の、『最強のふたり』のオリヴィエ・ナカシュ監督と主演のオマール・シーにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★人気コミックの映画化『海月姫』でオタク女子の主人公・月海を演じる能年玲奈さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

※そのほか、別名でコラムを執筆しました。

|

« ケーキよりサンタ | トップページ | リビングに締め出される »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ブログのほうではお久しぶりです!

今年もあっと言う間ですたね~年々加速していきます歳です。

ミミちゃん小さい~♪

少し早いですが、
良いお年をお迎え下さい。

投稿: タマジロー | 2014年12月29日 (月) 10:47

>タマジローさん

どもですぅ!
ホント、1年があっという間ですねぇ。

なんか、ちっちゃくて笑えますよね。
この頃は、踏んじゃうこととかあったな。^^;
今じゃ、踏もうがなんだろうが、びくともしませんけど。

タマジローさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

投稿: モチヅキ@管理人 | 2014年12月29日 (月) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキよりサンタ | トップページ | リビングに締め出される »