« ペンカルたる証 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の51 »

2014年12月24日 (水)

ケーキよりサンタ

クリスマス・イブですか?

特に行事的なものはしないのですが、本日、仕事でギロッポンに行ったところ、帰りに駅がめちゃ混みでしてね。

あれ、今日ってなんかイベントでもあるのん??

と、しばらく考え込んでしまったのですが、そうか、クリスマス・イブにギロッポンに来てたんですね。

こいつは気づかなかったい!

てな感じの我が家ですけれど、昨日、ケーキとローストチキンは食べましたよ。

あとシャンメリーね。(※ジュースですな)

ケーキはコレ。

4
我が家ではワタクシよりも相方サンのほうが、ケーキ好きなので、今年はどうするの~? どこで買うの~?とちょいちょい言っていたのですが、結局、セブンイレブンのケーキに。^^;

いま、近所でお気に入りのお店もないものでね。

しかし!

ちょっとばかり豪華に見えるでしょ。

サンタさん(砂糖菓子)とチョコレートプレートを足してるんですよぉ。

こっちはワタクシのほうのこだわりです。

やっぱりサンタさんがいなくちゃね!ってことで。

5
あい。

なかなか、可愛くね?

そして本日、イブのトントとミミ。

Tonmi1974
相変わらずラブラブぅ(手がポイントね)。

Tonmi1975

ところで。

このふたりがラブラブなのはいいのだが、最近、椅子に座っていると、ミミが相方サンの膝の上のほうに乗るんですよ!!!

なぜ!? いつもワタクシのほうだったのに!!!

Mimi1398
この幸せそうな顔!

くっ。

相方サンは、「別にいいじゃん、自分のほうにはトントが乗ってるんだから」と言うんですけど。

確かにワタクシのほうにはトントが乗ってきてくれるんですけどね。

でもさ、でもでも。

・・・。

最近、ジェラっているワタクシです。

き、きっと、一時的なブームに違いないさっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

★俊英・石井裕也監督の最新作『バンクーバーの朝日』で、監督と主演の妻夫木聡さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★中島哲也監督による衝撃作『渇き。』のDVDリリースにあわせ、主演の役所広司さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

★『寄生獣』と『アオハライド』に出演中の東出昌大さんについてコラムを書きました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★女性チャンネル♪LaLa TVにて放送される、シリーズ『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだなで初メガホンをとった鈴木砂羽さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

★『海月姫』での女装姿も話題のいま、注目の若手演技派、菅田将暉さんに新作『チョコリエッタ』でインタビューしました。

「シネマスクエア」vol.69にて掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« ペンカルたる証 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の51 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンカルたる証 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の51 »