« 床暖つけたよ | トップページ | ケーキよりサンタ »

2014年12月22日 (月)

ペンカルたる証

トントと相方サンが遊んでいたので、動画を撮らねばと急いでまわしたのですが、ピントが合わず。

そんなときに限って、トントがペンカルであることの揺るぎなき証拠というべき行動を!

ブ~レブレでよく見えなくって申し訳ないんだけど、ご覧あれ。

落っこちてるっていうか、なんか、柔道技? 

逆にスゴイ?

まぁ、たまに低~い場所から落ちてるんだけど、でもこのでんぐり返しは初めて見たよ。

さすがトントくんでした。

これだとブレブレすぎるので、動画をもうひとつ。

こちらはラブラブなトント&ミミです。

最後に写真も少しだけ~。

珍しく、一緒に水飲み場にいるふたり。

Tonmi1972
そしてトントくん、ご奉仕。

Tonmi1973
最後は、カリカリのおまけについてきたファニチャーに入ってご満悦のトント。

Tonto1671
ご満悦って顔ではないけども。

========

お仕事報告。

★を榮倉奈々さん主演の『わたしのハワイの歩きかた』DVD&ブルーレイ発売にあわせ、前田弘二監督(『婚前特急』)にインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』が公開中。ナルト役の竹内順子さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

『アオハライド』で本田翼さんとW主演を務めている東出昌大さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」DVDリリースにあわせて、出演コンビの太川陽介さんと蛭子能収さんにインタビューしました。

表紙が吉高由里子ちゃんの「Quick Japan」vol.117に掲載されています。(P141)

ちなみに、巻末の筆者プロフィール部分にトントの写真を載せてもらいました♪ 本屋さんでご覧になれる方はどうぞよろしくお願いします。

『チング 永遠の絆』のBlu-ray&DVD発売に伴った特集記事を書きました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★『オペラ座の怪人』『キャッツ』などで著名なミュージカル界の巨匠、アンドルー・ロイド・ウェバーがプロデュースを務めたマサラ・ミュージカル『ボンベイドリームス』日本版の制作発表会に行ってきました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

※それからまたしても某映画のDVDリリースにあたって、オフィシャルとして監督さんにインタビューしました。私の名前は出ていませんが、いくつかの媒体さんでその際のテキストが使用されることになります。

|

« 床暖つけたよ | トップページ | ケーキよりサンタ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床暖つけたよ | トップページ | ケーキよりサンタ »