« だっちゅーの(古っ)とゴメン寝 | トップページ | ペンカルたる証 »

2014年12月13日 (土)

床暖つけたよ

今週は仕事で6人の方へのインタビューを乗り切りました。

自己最多タイかも~。

もっとたくさんこなされているライターさんはたくさんいるけれどもね。

ま、そんなこんなで?

雪が降って大変な地域の方には申し訳ないのですけれども、寒くなっておりますので、床暖をつけましたよ。

Tonmi1970
続けてはトントに注目。
Tonmi1971
み、見てるよ、バッチリ!
これだけだと何なので、座り猫を2匹。
Mimi1397
ま、丸い気がするのは気のせいかな。あはは。
Tonto1670
この丸い座布団(?)はワタクシが使っているものなんだけど、いっつもトイレに行ったりして戻ってくると、トントに取られてます。もう必ず。
ま、上からつぶして追い出しますけどね。おほほ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

超ズレッズレのお仕事報告。汗。

★日本武道館にて開催された宝塚歌劇団、星組トップスター、柚希礼音(ゆずきれおん)さんのスーパー・リサイタル『REON in BUDOKAN~LEGEND~』の通し舞台稽古に行きました。いつの話だよって感じなんですけれども。
「クランクイン!」さんで掲載中です。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

「女子SPA!」さんで掲載中です。
記者会見にも行ったんですけど。まー、なんといいましょうか。特別ブラピのファンではないのですけれど、やっぱりカッコいいのは間違いないっすね。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★現在発売中の、週刊ザテレビジョン増刊の「ザテレビジョンCOLORS(カラーズ) vol.11 ORANGE」で執筆しました。
P64~の「年末年始MOVIE」の一部を担当しています。

★TSUTAYA発のドラマレーベル“T‐Drama”第2弾作品としてTSUTAYAで独占レンタル開始の『秘密屋』に主演している白石隼也さんにインタビューしました。
「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

※あとそのほか、別名でコラムを2本執筆いたしました。

※それから某映画のDVDリリースにあたって、オフィシャルとして監督さんにインタビューしました。私の名前は出ていませんが、いくつかの媒体さんでその際のテキストが使用されることになります。

|

« だっちゅーの(古っ)とゴメン寝 | トップページ | ペンカルたる証 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だっちゅーの(古っ)とゴメン寝 | トップページ | ペンカルたる証 »