« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の51 | トップページ | あけまして おめでとうございます! »

2014年12月31日 (水)

リビングに締め出される

2014年ももう終わりですねぇ。

明日から、あ、もう本日だ。

相方サンの実家の九州に行ってまいります。

3日には戻ってきますけどね。

その間、トントとミミはご近所さんにカリカリをお願いするのですが、普段は家中を自由に歩き回っているのですが、ワタクシたちがいない間は、リビングと和室に締め出されます。

締め出されるって、表現がおかしいですが、トントとミミは寝室が好きなんでねぇ。

で、こんな感じになるわけです。

Tonmi1977
リビングのドアの外から撮っているので、ぼやっとしてますが。

年末年始はどう過ごしてるんでしょうかね~。

今、ペットの様子を見る中継カメラとか安くありますけど、どうしているかはみんな気になるところですよね。

ま、ほぼ寝てるだろうけど~。

さて、本年もいい加減な更新でしたが、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

★27日から続けてですが、『海月姫』主演の能年玲奈さんインタビューがアップされました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★『24』待望の新シーズン『24‐TWENTY FOUR‐リブ・アナザー・デイ』の日本上陸にあわせ、主人公ジャック・バウアーに次いで、いまや『24』の顔となったクロエ役のメアリー・リン・ライスカブが来日。インタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

★映画『美女と野獣』について、主演のレア・セドゥを中心に見たコラムを書きました。

長野県全域にて配布中のフリーマガジン「日和」に掲載されています。

高倉健さんの出演作品205 本全ての作品をカテゴリー分けし、年代ごとに解説紹介した本でお仕事しました。

「俳優 高倉健 映画大全」

今年のお仕事報告はこれで最後かな。

どうぞよろしくお願いします!

来年は、もっとお仕事したい~! いや、するぞ~!!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の51 | トップページ | あけまして おめでとうございます! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の51 | トップページ | あけまして おめでとうございます! »