« リビングに締め出される | トップページ | 昨日、帰宅 »

2015年1月 2日 (金)

あけまして おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2015年も年明け早々から、ワタクシらしく1日遅れての新年のご挨拶でございます。m(_ _)m

今年も適当ですみませんが、見捨てないでやってくださいませ。

あと、仕事は頑張りたいのよん(頑張りたいじゃなくて、頑張ると言い切るべきですが)。

と。

今、ワタクシは九州。

トントとミミは東京であります。

いつものごとく、ご近所さんにお世話をお願いしてきました。

というわけで。

元日のトントとミミの写真をば。

2枚とも2匹写ってますからね。

Photo_3

年末年始の帰省のはずなのに、部屋がごちゃごちゃしているのは気にしちゃいけません~。

Photo_2
2枚目はトントもミミもらしさが出てますな。

てな感じで。

ワタクシは明日、帰りますぅ。

トント、ミミよ、待っていてくれたまへ。

相方サンはもうちょっと九州だよー。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« リビングに締め出される | トップページ | 昨日、帰宅 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。

前の記事のリビングに締め出されてる
ふたりの顔可愛いですよね~(笑)

投稿: タマジロー | 2015年1月 4日 (日) 09:36

>タマジローさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

トントとミミはふとしたときに、やっぱり兄妹なんだなぁと思いますね。<前記事写真

東京に帰ってきました。
トントが年々、甘えん坊になっています。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2015年1月 4日 (日) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングに締め出される | トップページ | 昨日、帰宅 »