« ミミの日常 | トップページ | 椅子の下で力尽きる »

2015年1月19日 (月)

箱のふたりと、ごろりんこ

実は我が家のリビングの椅子、新しくなりました。

前回の椅子はまださほど使用していなかったのですが、店で座った感じと、実際に生活してみての座り心地が違ってイマイチでしてね。

買い換えました。ま、その紹介ではないのですけど、最近、椅子が違うことに気づいていた人もいたかしらん?

写真のほうはそんな椅子の“下”がメイン。

ふたりが喜ぶよう、椅子の下に段ボールを設置しております(どんなに見た目を重視しようが何だろうが、結局こういうことになるという。てへっ)。

まずはミミ。

Mimi1399
そしてトントくん。

Tonto1672
って、後ろ姿や~ん(よく入れたなとも思うけど)。

これだけではトントが可哀想なので、もう1枚。

Tonto1675
あら、今度は可哀想じゃないけど、恥ずかしい姿をさらしちゃった?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

★直木賞作家・重松清による原作の映画化『アゲイン 28年目の甲子園』で、主人公の坂町に扮する中井貴一さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

中井さん、超ステキな方でしたぁ。でもこの記事だけでは全然その魅力が伝えきれなくって歯がゆいよぉぉ。

★台湾ドラマ『ショコラ』に主演した長澤まさみさんと、共演の台湾の人気俳優ラン・ジェンロンさんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« ミミの日常 | トップページ | 椅子の下で力尽きる »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミの日常 | トップページ | 椅子の下で力尽きる »