« あけまして おめでとうございます! | トップページ | やばーい、どうすべ、どうすべ。 »

2015年1月 4日 (日)

昨日、帰宅

どおおも~。

昨日の夜にワタクシのみ東京に戻りました。

飛行機が1時間ほど遅れましてねぇ。

羽田からの高速バスも渋滞で時間がかかると言われたんで覚悟したんだが、それは大丈夫でした。

帰宅したのは21時半頃。

玄関を開けてすぐに、「トント~!ミミ~!」と呼んだら、トントがリビングで鳴きまくっていました。

ミミはもともと甘えん坊だけど、トントも年々甘えん坊になっている感じです。

猫は人じゃなくて家につくって言うけど、今の家猫はそうでもないみたいね。

とりあえず、まずはカリカリをあげて、猫トイレのウ●チを取って、寝室も開放。

興奮しまくって走りまわったりしてたけれど、カリカリや寝室よりもワタクシのところに来て甘えてましたぜっ。

ふっ。

つまりは自慢。つまりは実際に一番喜んでいたのはワタクシ。わはは。

興奮しているところを動画で撮る余裕はなかったので、本日も留守をお願いしたご近所さんの写真より。

得意の首かしげで迎えるミミ。

3
ご近所さんにも甘えていたようです。

4
トントはいつもお座りでポージング。

帰るとき、ミミがリビングのドアのところまで見送りに来てくれたと、ご近所さんが喜んでました。

証拠写真↓

5
ちっさいけど、ミミです。

ホント、家猫は人にもつくよね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あけまして おめでとうございます! | トップページ | やばーい、どうすべ、どうすべ。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして おめでとうございます! | トップページ | やばーい、どうすべ、どうすべ。 »