« 椅子の下で力尽きる | トップページ | ぐでえぇぇ~ん »

2015年2月 2日 (月)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の52

毎月25日はチビ・トント、チビ・ミミの日。

って、相変わらず完全に過ぎてるけど、チビ・トント、チビ・ミミの更新であります。

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

一応、純血ベンガルの(はずなんだけど我が家ではペンカルと呼んでいる)トントと、ベンガル×ソマリ(アビに見えるけど)MIXのミミ。

2匹は異母兄妹であります。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面。

即座に契約は済ませたものの、新居引っ越しまでひと月あったので、彼らとの生活がスタートしたのは6月13日でした。

ってことで、約ひと月の間はネコカフェに毎週通うことに。

以下はネコカフェ時代のトント&ミミ写真であります。

まずはトントくん。

6
うへー、かわいい。

続けていくぜい。

7
上にいるのはメインクーンの子かねぇ。

8
後ろからのショットも。

確実に長毛ちゃんよりトントとミミのほうが動き回っていたよ。

続けて、トントの兄弟、もしくは姉妹ちゃん。

9
いまはどこでどうしてるんだろうねぇ。

大人ネコさん。アメリカンカール。

10

大人ネコさん。メインクーン@トントとミミの乳母さん。

11
お次はミミ姫。

12
姫だわぁ。

13
スパーサイヤ姫。

2匹で仲良くお食事。

14
今はそれぞれにお皿があるけど(たまに両方で食べ合ってるが)、トントが最初に食べて、それを見てからミミが食べることが多い。

昔からだったんかなぁ。

最後は現在のおふたり。

15
の、後ろ姿。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

★さそうあきらさんの原作コミックを映画化した『マエストロ!』に主演の松坂桃李さんと、映画初出演のmiwaさんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

『繕い裁つ人』に主演している中谷美紀さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

中谷さん、めっさキレイで、めっさサバサバしたステキな方でしたぁ。ハート。

★同じく『繕い裁つ人』から。作品のキーパーソンを演じた黒木華さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

★ふたたび『マエストロ!』に戻り。本作で女優デビューを飾ったmiwaさんおひとりでのインタビュー

「マイナビニュース」さんで掲載中です。

★同じく『マエストロ!』から。またしても主演の松坂桃李さん&miwaさんにインタビュー。上で紹介しているインタビューとは別にインタビューしています。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

いずれも、どうぞよろしくお願いいたします!!

|

« 椅子の下で力尽きる | トップページ | ぐでえぇぇ~ん »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子の下で力尽きる | トップページ | ぐでえぇぇ~ん »