« 見返り美人 | トップページ | iPhoneをようやくバージョンアップ »

2015年2月22日 (日)

猫の日?

猫の日らしいので、急いで更新。

と思ったんだけど、変な写真しか撮れなかった~。
トントくん。
Tonto1678
なんか顔もお腹も怖いという。
ミミは可愛いのが撮れたよ~。
Mimi1403
椅子の下。正月で帰っている間の対策として一時的にブランケットを敷いていったんだけど、あまりにお気に召されたようで、しょっちゅういるので、どかせなくなってしまったというね。汗。
ま、いいけどね。
そして猫の日ということで、特別にご近所のロシアンさんもご登場。
1
こちらのロシアンちゃん、ご近所さんがお出かけのときに、たまにご奉仕に出掛けるのですが、フーシャーと威嚇で出迎えてくれます。^^;
でも、先日、飼い主さんと一緒のときに会いにいったら、なんか別猫でした!
2
超落ち着いてらしたわよ。かわいい。
ってことは、やっぱりいつもはかなり緊張しているんだな。
ロシアンは番犬気質だっていうけど、ホントそんな感じだね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========
お仕事報告。
★公開中の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の独占映像が女子SPA!で見られます。ニュース記事を書きました。

「週刊スパ」さんの2/24号、P124に掲載されています。

★岩井俊二監督の長編初アニメーション作にして04年発表の『花とアリス』の前日譚となる『花とアリス殺人事件』で、『花とアリス』に続き、今度は声優として主演を果たした蒼井優さんと鈴木杏さんにインタビューしました。

新トップコンビの早霧(さぎり)せいなさんと咲妃(さきひ)みゆさん、『ルパン三世』原作者のモンキー・パンチ氏と、アニメ版の名曲を手掛け本舞台でも楽曲を使用されている作曲家の大野雄二氏の囲み取材に行ってきました。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 見返り美人 | トップページ | iPhoneをようやくバージョンアップ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返り美人 | トップページ | iPhoneをようやくバージョンアップ »