« ぐでえぇぇ~ん | トップページ | 猫の日? »

2015年2月17日 (火)

見返り美人

いやー、あまりにも更新してない!

すみません。。

(とっても)数少ない、見に来てくださっている方々に申し訳ない。

ってことで、簡単ですが(簡単なのか)ひとまず更新をば。

見返り美人ミミ。

Mimi1402
相方サンに尻尾を踏んづけられてるよ~。

あ、虐待ではありませんので、あしからず。

てか、トントもミミもなぜこんなに尻尾に関して(も)鈍感なんだ。

ま、いいけどね~。

ちなみに。

ミミさんの吐きグセ、一向になおりません。

食道が狭いのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

★3D映画『Present For You』に主演しているオダギリジョーさんにインタビューしました。オダギリさんステキっす。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★そしてさらに!同映画『Present For You』でオダギリさんとWキャストで主演を務めたオダギリ“人形”にインタビューしました!

意味不明な方はぜひ記事をご覧ください。いやー、人形アニメーションは大変だよ。

「女子SPA!」さんにて掲載中です。

★『トレヴィの泉で二度目の恋を』が公開中のマイケル・ラドフォード監督に電話インタビューしました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★28日公開の新垣結衣さん主演映画『くちびるに歌を』で、描かれる合唱部の部長役を務めている恒松祐里さんにインタビューしました。

雑誌「acteur(アクチュール) No.46」に掲載されています。

★ホラークイーンとして知られる女優の三輪ひとみさんが経営する赤坂のBARに潜入。お話しを伺いました。三輪さん、とってもステキな方で、個人的にもBARに行きたくなりました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★榮倉奈々さんへの脚キスも話題の映画『娚(おとこ)の一生』の豊川悦司さんにインタビューしました。

「ムビコレ」さんで掲載中です。

★宝塚歌劇団宙組トップスターの凰稀かなめ(おうきかなめ)さんの退団会見&サヨナラパレードに行ってきました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« ぐでえぇぇ~ん | トップページ | 猫の日? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐでえぇぇ~ん | トップページ | 猫の日? »