« iPhoneをようやくバージョンアップ | トップページ | 祝! トントもミミも5歳になったよ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の54 »

2015年3月19日 (木)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の53 ※って、いつの話だよ!

まず最初に。えーと、更新が滞っていてすみません。。。

最近、Twitterの更新のほうが早くてトントとミミの画像もちょいちょいアップしているので、そちらももしよろしければ。

「望月ふみ」で出てまいります。どうぞよろしく。

あ、でもこのブログも見捨てないで~。そのためには更新しなきゃね。汗。

チビ・トント、チビ・ミミの更新でありますが、本来これは2月分。

おーい、ひと月もずれてるぞ~っていうね。

もうすぐ月誕生日じゃなくて、本来の誕生日だよ!

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

下記写真は家に来てひと月弱、2010年7月頭のおふたりであります。

1
写真のせいもあるけど、トントとミミの色がだいぶ違うね。

2
と、トントの下っ腹がない!

3
ミミはMIXだから変化もしたんだよね。

てか、この頃は、ソマリのほうが強くて、バレエキャット歩きだったんだよぉ~。

いまはベンガル歩きだけど。

4
トントが噛みついているのは炊飯器のコード。

携帯の充電コードとかだったら分かるけど、こんな太いコードにも噛みついちゃうんだぜ。

子猫、恐るべし。

子猫といえば、今日、仕事の合間に超都心のペットショップに入ったんだけど、生後3週間くらいにしか見えないあまりに小さい、小さすぎる子がマンチカンが30万ほどで売られていた。

あれはいいんだろうか。。。

と、思いつつ。

現在のふたり。

Tonmi1984
ミ、ミミに貫禄がありすぎる!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=====

お仕事報告。

★宮部みゆきさんの最高傑作との呼び声高いミステリー巨編を、『八日目の蝉』の成島出監督が映画化した『ソロモンの偽証』で役名主演デビューした藤野涼子さんにインタビューしました。

「ムービーコレクション」さんで掲載中です。

★公開中の映画『妻への旅路』のチャン・イーモウ監督にインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

実はこちらの作品、ここ最近の中でもっとも号泣・嗚咽した作品であります。

そこまで自分が感動した作品の監督さんに、通訳さんを介してとはいえ、インタビューできて本当に幸せでございました。

★さだまさしさんの同名曲からスタートした三池崇史監督作『風に立つライオン』の公開に伴い、企画と主演を務められた大沢たかおさんと、共演の石原さとみさんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★咲坂伊緒さん(『アオハライド』)による同名少女コミックを実写映画化した『ストロボ・エッジ』でW主演を務めた福士蒼汰さんと有村架純さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« iPhoneをようやくバージョンアップ | トップページ | 祝! トントもミミも5歳になったよ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の54 »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneをようやくバージョンアップ | トップページ | 祝! トントもミミも5歳になったよ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の54 »