« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の53 ※って、いつの話だよ! | トップページ | 真顔、真顔。 »

2015年3月25日 (水)

祝! トントもミミも5歳になったよ! 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の54

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

つまり一昨日&本日でトントとミミはめでたく5歳になりました!

やったー! やっほ~!

ワタクシも相方さんも、猫を飼うのは初めてで、最初は非常に不安でしたが、トントとミミはお母さんが同じ兄妹とあってか、もともと仲がよく、また最初にいた猫カフェさんで先輩方に教育を受けていたので、トイレのしつけも何もしなくてOKでした。

いやー、大きくなったなぁ。なりすぎるほどに。汗。

ってことで、本日は写真をじゃんじゃかと。いずれも猫カフェさん時代のものです。

これまでにアップしたものも入っております。

5

6

7
8
9
10
11

12_2

ちっさい、可愛い! 信じられない!!

惜しむらくは、この頃はまだ写真を撮ることになれてなかったということですなぁ。

今なら相手が子猫とはいえ、もうちょっと上手く写真が撮れていたと思うんだけどねぇ。

しかし無事に成長してくれて、よかったよかった。

最後に今朝のおふたりをば。

13
ま、丸い…。

元気ならばよいのだ!

ウチに来てくれてありがとね。

これからも、よろしくね。トント、ミミ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========
お仕事報告。
★周防正行監督作『舞妓はレディ』のDVDリリースにあわせ、本作で主演デビューを果たした上白石萌音さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんにて掲載中です。

★公開中の映画『カニを喰べる。』でW主演を務めている染谷俊之さんと赤澤燈さんにインタビューしました。

「シネマスクエアvol.72」に掲載されています。

★4月4日より公開の松田龍平さん主演作、『ジヌよさらば~かむろば村へ~』の松尾スズキ監督にインタビューしました。

「シネマスクエアvol.72」に掲載されています。

★福士蒼汰さんと有村架純さん主演の青春ラブストーリー『ストロボ・エッジ』で、福士さん演じる蓮のライバルとして登場する安堂役に扮している山田裕貴さんにインタビューしました!

「女子SPA!」さんにて掲載中です。

山田裕貴くん、めっちゃいい子なんですよ~。応援しております!!

諸々、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の53 ※って、いつの話だよ! | トップページ | 真顔、真顔。 »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の53 ※って、いつの話だよ! | トップページ | 真顔、真顔。 »