« 猫の日? | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の53 ※って、いつの話だよ! »

2015年3月10日 (火)

iPhoneをようやくバージョンアップ

やー、やばいやばい。更新してないし。

それから、本来2月分のチビトント&チビミミも更新せねば、実際の誕生日が目前に迫ってしまった!

といいつつ、本日はちょっとだけ。

iPhoneをようやく買い換えましてね。

iPhone4sからiPhone6にしましたよ。

いやー、なんかちょっと感動。画面の大きさもだけど、画質の美しさやカメラの優秀さも4sとは全然違うね~。

ところで、auショップに行ったときに、(研修の)店員さんが、おそらく在庫が残っているiPhone6Plusを必死に売ろうとしていたんだけど、残っているから売りたいというのがモロばれで、もっとなんとかしたほうがいいかもね~という感じでした。いいお世話ですが。

ま、そんなこんなで6で撮ったトントとミミ。

Tonmi1983
iPhoneは接写が出来ていいね~。

もう1枚。

Tonto1679
トントおめめクリーン。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告。(かなり遅れての報告ですが)

★岩井俊二監督による『花とアリス』(04)の続編にして、さらに時間を遡り、主人公の少女、花(鈴木)とアリス(蒼井)の出会いを描くアニメーション、『花とアリス殺人事件』で声優として花とアリスを演じた蒼井優さんと鈴木杏さんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんにて掲載中。

★長野県上田市が舞台の実話の映画化『サムライフ』の劇場パンフレットに寄稿しました!

劇場パンフ寄稿!嬉しいっす。

★同じく映画『サムライフ』関連でコラムを書きました。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」に掲載されています。

★ももいろクローバーZ主演の映画『幕が上がる』で演劇部員たちに扮したももクロメンバーたちに影響を与える副顧問役に扮した黒木華さんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんにて掲載中です。

本作での黒木さん、いつにも増して魅力的です。

★映画『幕が上がる』で主演を務めた「ももいろクローバーZ」の5人にインタビューしました。

「マイナビニュース」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

また、これは無記名のお仕事ですが、2/27の毎日新聞夕刊に掲載された、映画『サムライフ』での鳥越俊太郎さんと原作者の長岡先生の対談記事をまとめる仕事をさせていただきました!

|

« 猫の日? | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の53 ※って、いつの話だよ! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日? | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の53 ※って、いつの話だよ! »