« 体重測定 | トップページ | あまりに久しぶりな »

2015年5月21日 (木)

なにをしてるん?

いやー、またしても超お久しぶりの更新で。てへっ。

Twitterのほうはお仕事報告も、トントとミミの写真もちょいちょいアップしているので、そちらもチェックしてみてねん。

Twitterチェックはココからどうぞ!

てな感じですが、トントとミミの生活は相変わらずのどかでございます。

リビングに二匹ともいなかったので、寝室にチェックに行ってみたところ、なぜかこんなことに。

Tonmi1985

あ、左上のブツは気にしないでね。

よくわからないかしらん。近づいてみましょー。

Tonmi1986
・・・。

なにかの気を送ってる??

ミミの頭を押さえるトントと、なぜかそのままおとなしい状態のミミ。

なにしてるんだろ。

ほかのミミ写真もおまけにどぞー。

Mimi1409
かわいいミミの後は、いまもよくやっている、

Mimi1410
ごめん寝。トントはやらないんだよな~。

あ、先日、相方サンが池袋ジャズフェスティバルに参加しました。

公式サイトはこちら。

今回のバンドに所属になってからは初のライブだったんだけど、ボーカルがアメリカ人のおじさんでしてね(相サンはテナーサックス)。

これが見た目は(虫捕りに行きそうな)先生にしか見えないのに、やったらファンキーでして。

音楽はかっこいいんだけど、やたらと笑えました。あ、いい意味でね。

高校時代からの友だちと一緒に観に行ったんだけど、とても楽しかったっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

遅れすぎのお仕事報告。

『寄生獣 完結編』公開に向け、山崎貴監督と主演の染谷将太さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★『アーティスト』でアカデミー賞を受賞したミシェル・アザナヴィシウス監督が、新作『あの日の声を探して』を携えて来日。インタビューしました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★第17作となる最新作『龍三と七人の子分たち』が公開スタートした北野武監督に単独インタビューしました!

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★6月27日に公開予定の松山ケンイチさん主演のSABU監督最新作『天の茶助』の現場取材レポを書きました。

「シネマスクエアvol.73」に掲載されています。

★宮沢りえさん主演、大島優子さん、小林聡美さん、池松壮亮さん共演で高い評価を得た『紙の月』(原作:角田光代)の吉田大八監督に、DVDリリースを前にインタビューしました。

「シネマスクエアvol.73」に掲載されています。

★藤竜也さん主演、北野武監督最新作『龍三と七人の子分たち』で龍三たちと敵対するグループのボスを演じている安田顕さんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★原恵一監督最新アニメーション映画『百日紅 ~Miss HOKUSAI~』についてのコラムを書きました。

長野県全域で配布のフリーマガジン「日和」にて掲載されています。

『ビリギャル』で主演を務めている有村架純さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

舞台『逆転裁判2 ~さらば、逆転~』のゲネプロを取材しました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

★特別イベント『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展』(もうどく展)in みなとみらいを取材してきました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

『夫婦フーフー日記』でダブル主演を務める佐々木蔵之介さんと永作博美さんが、都内の結婚式場で行った公開イベントを取材してきました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★『河童のクゥと夏休み』『クレヨンしんちゃん』シリーズの原恵一監督作、『百日紅 ~Miss HOKUSAI~』で葛飾北斎の声をあてた松重豊さんにインタビューしました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

『アゲイン 28年目の甲子園』でメガホンをとった大森寿美男監督にインタビューしました。大森監督は『39 刑法第三十九条』『黒い家』、大河ドラマ『風林火山』などの脚本家として知られています。現在NHKで放送されている『64(ロクヨン)』も話題ですね。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

★東京宝塚劇場で開幕した新生花組公演、ミュージカル『カリスタの海に抱かれて』、レヴューロマン『宝塚幻想曲-タカラヅカファンタジア-』の取材に行ってきました。

「クランクイン!」さんで掲載中です。

★福田雄一監督最新作『明烏 あけがらす』でアフロヘアのホスト役で主演を務める菅田将暉さんにインタビューしました。

「女子SPA!」さんで掲載中です。

★井上ひさしさんの時代小説を原案にした原田眞人監督監督作『駆込み女と駆出し男』が公開。主演を務める大泉洋さんにインタビューしました。

「ぴあ映画生活」さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!!

|

« 体重測定 | トップページ | あまりに久しぶりな »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | あまりに久しぶりな »