« なにをしてるん? | トップページ | ひさしぶりすぎ »

2015年7月12日 (日)

あまりに久しぶりな

いや~、おそろしく更新していないですね。

めっちゃビックリ!みたいな。

といいつつ、久しぶりな本日も内容はないのですけど(汗)、とりあえず最近のトントとミミをアップしておきます。

Tonmi1987

机の棚上のところにめずらしく2匹でいたときです。

トントの顔が見えてないっすけどぉ。

先月のことですが、月曜日から日曜日までで10種のインタビューをやりました!

記録更新です。

これをやぶることはないと思いますがね。

お仕事をいただけるのは有難いこです。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« なにをしてるん? | トップページ | ひさしぶりすぎ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにをしてるん? | トップページ | ひさしぶりすぎ »